2022年4月6日水曜日

4/4(月)の授業報告

こんにちは!

◎幼児クラス

初授業の生徒さん。ペンギンが作りたい!っと意気込んでくれました。
とてもかわいいペンギンさんが出来上がりましたね。


こちらは美味しそうなチョコレートです。
カカオ70%を目指して作ってくれました。
ボンドの光沢感がチョコレートの光沢感にそっくり!




◎少年クラス

ダンボールで汽車の工作です。
写真をみながら立体工作に落とし込む作業が難しそうでした。
でもよく頑張りました!


割り箸ハウスの一部です。
柿を作っています。お庭に柿の木を作るそうです。とても楽しみですね。







担当したのは、たくみ先生とみなこ先生でした。(記:みなこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿