2022年4月2日土曜日

菊川4/2(土)の授業報告

こんにちは!

先月からお知らせがありましたが、本日からあゆみ先生が土曜日クラスを担当することになりました。
緊張と寂しさなのか、みなさんおとなしめでしたがこれから少しずつ仲良くなれたらいいなと思います(^^)
よろしくお願い致します!

合同クラス
素敵なカップケーキができました。
小さなモチーフの飾りも器用に作ることができましたね!
こんなに豪華なカップケーキがあったら食べたいです(^^)

ドライブしながらお花見でしょうか?スカイツリーも見えて、きっといい眺めの道ですね!
妖怪たちが車を通せんぼしているところも面白くていい作品です。


幼児クラス
お花のブーケが出来上がりました!
ビタミンカラーで明るい気持ちになります。
バラもたくさん作って頑張りましたね!

ケーキの作品が完成しました。
大きなリボンがかわいいですね!
お皿もゴールドでゴージャスな雰囲気になりました(^^)


少年A,Bクラス

綿のフィギュアをつくっています!
にじいろの綿を作りました。カラフルでとってもかわいいクマが出来上がりそうで楽しみです。

ジンベエザメの模型をつくっています。
陰影を足し、台座作りをしました。次回サメの模様もいれていきたいとおもいます。
とても美しい深い青の色を作れましたね!





担当したのは、みもり先生とあゆみ先生でした。(記:あゆみ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿