2022年4月28日木曜日

菊川4/29(木)の授業報告


こんにちは!
今月は今日で最後でした。
明日からは連休に入りますね!
お出かけする人も多いようで、お土産話を楽しみにしています。
来週5日(木)はがじゅくはお休みです!お気をつけください。


今日の授業報告です。

●幼児クラス
紙粘土と紙コップでお雛様や三人官女を作っています。
生徒さんの好きなウサギさんがキラキラにおめかしして可愛らしい作品です!

お弁当が完成しました!
彩りが綺麗で食欲をそそりますね。包装したチーズが入っていて美味しそうです!

振替の生徒さんです。宇宙の絵が完成しました!
スパッタリングした星がとても神秘的で綺麗です。



●少年クラス
じっくり時間をかけて制作していたフルーツタルトが完成しました!
どれも美味しそう!高さが出て豪華ですね。

がじゅくでの初作品です!
色鮮やかなフルーツソーダが出来てきています!黒い背景によく映えますね。

水彩絵の具で風景画を描いています。
絵の具の滲みを楽しみながら制作しています。とても綺麗です!


次回も楽しく制作しましょう!

担当したのは、みつえ先生とまさこ先生でした。(記:まさこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿