2022年4月20日水曜日

菊川4/20(水)の授業報告

こんにちは
最近はどんよりとした天気が多いですね、もうすぐ
ゴールデンウィークが近いのでそれまでには良い天気になって欲しいですね。



幼児クラス

クレヨンで土星を描いています。
色々な色で塗り重ねているので、とても鮮やかな色合いが出てきましたね。
次回は細かい星々を描いていったり、明暗を描き込んでいったりと考えているので
とても迫力がある作品になりそうですね。




たくさんのお寿司が完成しました!
ひとつひとつネタが違っていてどれも美味しそうに作っていけましたね。
ここまでたくさんのお寿司を作ってくれたので、とても根気があるんだなぁと感じました。
今度はどんな作品が出来るのか楽しみですね。



少年クラス

ボンド絵の具のステンドグラスを作っています。
全体に色を付け終えたので、後は乾き待ちですね。
乾くと多少色も変化するので、どんな感じに仕上がるのか楽しみですね。
          





担当したのは、じゅんや先生とさやか先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿