2022年4月8日金曜日

菊川4/8(金)の授業報告

こんにちは!

このクラスは春から小学生な生徒さんが多いので、ランドセルが重いよ〜なんてお話をちらほら耳にしました。来週から給食も始まるようで、とてもうらやましいです(笑)

幼児クラス
シール絵画をはじめました!
細かい部分もとても気を使って作業ができていますね。
これからどうなっていくかとても楽しみな作品です。

ジャングルの工作が完成しました!
いろんな動物をつくれましたね。
ワニが川の中にいたり、動物の生態もよくかんがえながら制作できました。
先生は水色のおさるさん推しです!


少年クラス
振替の生徒さんです。カットフルーツがたくさん!おいしそうです。
ホイップクリームもたくさん作りました。タルトが出来上がるのがとてもたのしみです!

お部屋作り中な生徒さん。壁をすすめました!
星のビーズがかわいいですね。壁の面すべて違う色にしたので組み立てが楽しみです!






担当したのは、ようこ先生とあゆみ先生でした。(記:あゆみ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿