2023年4月2日日曜日

菊川4/2(日)の授業報告

こんにちは

4月になりましたね。
学年があがったり入学式があったり、ドキドキの多い月になりそうですね

体験の生徒さんは三原色の色粘土作りをしました。
作業がとても丁寧で、綺麗なグラデーションが作れましたね!

ドーナツと箱が完成しました!
ドーナツが本物のようで美味しそうに作れました。
箱もシンプルでオシャレなドーナツ屋さんのドーナツみたいですね。

体験の生徒さんのイラストがとってもかわいくて写真を撮らせてもらいました!
本の挿絵のようなかわいらしいイラストが素敵ですね。
見ないで描けるのは普段から良く見たり描いたりしている証拠ですね。すごいです!


授業中にもお話しさせていただきましたが、次回の授業はあゆみ先生はお休みをいただきます。
代わりにしほ先生が担当してくださいます!
次回お会いできるのは今月末ですね。作品が進んでいるのを楽しみにしています!




担当したのは、しおん先生とたくみ先生でした。(記:あゆみ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿