2023年4月25日火曜日

菊川4/25(火)の授業報告

こんにちは
今週末からGWですね。みんなにお土産よろしくと伝えたら
何が欲しい?とめちゃめちゃ聞いてくれました。優しいかよ!
そんなね、大したものじゃなくて良いので、ちっちゃいお菓子とかで
十分嬉しいです。あでも、松坂牛でもたらば蟹でも雲丹でも嬉しいです。




幼児クラス



キャラクターのフィギュアを粘土で作ってくれました。
パーツで作ると言うことに本人も慣れ覚えて来てますね。
自分で考えてやれるようになって来たんじゃないかな。良い成長ですね!




少年クラス


植物に詳しい生徒さんが、観葉植物の絵を描いています。
先生も植物好きなので嬉しいです。背景にもいろんな植物を調べて描いてくれました。
植物博士です。




担当したのは、じゅんや先生とゆりえ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿