2023年4月19日水曜日

菊川4/19(水)の授業報告

こんにちは
4月も後半になり日に日に暖かくなって来ましたね
ゴールデンウィークも近づいて来ているのでみなさんお出掛けの
予定などあるんでしょうか? 先生もたまには遠出したいですね~
山登りでもしようかな。


幼児クラス

焼きそばの屋台が出来上がって来ましたね
メインでもある焼きそばを粘土を使って美味しそうに
作ってくれています。まわりの道具なども細かく作ってくれてます。
屋台の焼きそばって高いけど美味しく感じますよね。




少年クラス

イルカの絵の続きを描いてくれています。
まわりにもたくさんのイルカを描いてくれました。
形を取るのが良く出来ていますね。



こちらも水しぶきがダイナミックなイルカの作品です。
絵の具を混ぜて上手く色を作ってくれています。
淡い色合いが綺麗ですね。






担当したのは、じゅんや先生とさやか先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿