2023年4月23日日曜日

菊川4/3(月)の授業報告

こんにちは!

温かったり、寒かったり、身体がもたない今日この頃です。
みなさんもご飯を沢山食べて風邪などひかないようにね!

それでは本日の授業報告です。


○幼児クラス

四角をたくさん重ねてお城の絵をかいてくれました。
先生が見本を見せなくてもすらすらと、、面白いお城の形が出来上がりました!



○少年クラス

独特な空気感を持っている猫さんです。
針金で骨組みを組んで粘土で肉付けしていきました。
粘土がポロポロこぼれながらも、最後まで集中を切らずに制作していたね。







担当したのは、たくみ先生とみなこ先生でした。(記:みなこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿