2023年4月18日火曜日

菊川4/18(火)の授業報告

こんにちは
最近朝と寝る前にストレッチポールでストレッチをしているんですが
やると身体が軽いのなんのでやっぱり健康大事ですね。なんの話でしょうか
制作をしてると前のめりになるので皆さんもたまにストレッチして作っていくと
集中力上がったり?するかもですね。



幼児クラス


タカの絵が良く描けていますね。
クレヨンで色を重ねて羽根模様を上手く表現出来ました。
とても力強い作品です。


少年クラス


カレンダーを作っています。
ひと月ひと月丁寧に出来ていて、ボリュームのあるカレンダーに
なっていきそうですね。時間はかかるかもしれないですが、その調子で頑張りましょう!



ボンドステンドグラスのさくが出来上がりました。
とても綺麗に仕上がってますね。
背景部分も色を組み合わせて鮮やかな作品となりました。
細かい仕事が上達してますね。







担当したのは、じゅんや先生とゆりえ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿