2023年4月5日水曜日

菊川4/5(水)の授業報告

こんにちは
4月に入り明日から新学期が始まる生徒さんが
多いみたいですね。がじゅくでもこの時期はちらほらと
メンバーの入れ替わりがあるので、また新たに気を引き締めて
頑張っていきましょう!





幼児クラス

ハマっているらしいキャラクターのフィギュアを粘土で
作り始めました。ひとつひとつが小さめなキャラクターなので作りやすく
少し大きめに作ってくれています。 可愛らしく出来ているので本人も満足そうでしたね。 まだまだ作っていくようなので、頑張っていきましょう!




少年クラス

ダンボールでピサの斜塔を作り始めています。
土台が出来て来たので、窓?といってもいいんでしょうか、
形を切りはじめています。たくさん窓があるので大変ですが
良い作品になっていきそうですね。



こちらは新しくひよこの絵を描きはじめています。
毛並みがふわっとしている感じが上手く出て来ましたね。
そのまま着彩も頑張りましょう!





担当したのは、じゅんや先生とさやか先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿