2023年3月30日木曜日

菊川3/30(木)の授業報告

こんばんは!
本日はまさこ先生がお休みでしたのでみさ先生が担当させていただきました。
早速授業としましょう!


滲みを活かしたチューリップの絵を描いています。
抽象的なシルエットだけの部分とチューリップだと伝えるのに必要なはっきり描かなくてはいけない部分、メリハリが難しいですが試行錯誤しながら進めることが出来ましたね!


花の鉢植えのデッサンを開始しました。
まだエスキースという下絵の下絵のような段階ですがしっかりモチーフを見てかなりしっかり正確に描けています。丁寧に進められていて素晴らしいですね!

次回もまたまさこ先生と一緒に楽しく制作してくださいね!

担当したのは、まよ先生とみさ先生でした。(記:みさ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿