2023年4月29日土曜日

菊川4/29(土)の授業報告

こんにちは。

もうすぐゴールデンウイークですね。
先生は生徒さんのお出かけのお話を聞くだけで満足してしまいます(笑)

次週の授業はお休みになります。
充実したお休みをお過ごしください!

かわいいかめさんをつくりました。
かわいい〜と言いながら作っていたのが印象的です。
マーブルの色もかわいくていいですね!

素敵な壁紙のお部屋ですね。
小さなテディベアやお人形も器用につくれていてすごいです!





担当したのは、しおん先生とあゆみ先生でした。(記:あゆみ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿