2023年4月11日火曜日

菊川4/11(火)の授業報告

こんにちは
日中はすでに暑く感じるほどの気温になって来ましたね
春夏関係なく水分補給していきましょう



幼児クラスは珍しくお休みでした。


少年クラス


振替の生徒さんがキリンのデッサンを描きはじめています
形の練習からしっかり描いてくれました。
良く観察出来るようになって来てますね。先生的にデッサンは体力勝負のスポーツみたいな
物と捉えているので、これからどんどん描いていきましょう!!



ボンド絵の具のステンドグラスを作っています
キャラクターと背景が良く合わさっていて、良いステンドグラスになりそうですね。
細かく頑張っくれています。



担当したのは、じゅんや先生とゆりえ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿