2023年4月26日水曜日

菊川4/26(水)の授業報告

こんにちは
今日はあいにくの雨です
GWは天気が良いとありがたいですね
4月ラスト授業も頑張っていきましょう!



幼児クラス


シマウマのデッサンを描いています。
何度も形を練習して描き始めてくれています。根気強いですね
デッサンを続けて描けるのは上達が一番早いので頑張っていきましょう。




少年クラス

少年クラスでも今日はデッサンを描いています。
赤パプリカを描いています。力強いデッサンですね。
かたちを取るのが上手です。

こちらはうずらの卵ですね
普通の卵より小さなので、良く観察して描いてくれています。
円形の形は簡単そうに見えて意外と難しいので、練習すると良いですよ。








担当したのは、じゅんや先生とさやか先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿