2023年4月24日月曜日

菊川4/24(月)の授業報告

こんにちは!

先週は急にお休みしてしまいすみませんでした。
今日からまた元気に楽しく授業させて頂きます!


それでは本日の授業報告です。


○幼児クラス
今日はボンド絵の具で雨の絵を描きましたね^^
袋の中にボンド絵の具を入れて、雨の形に点々、、かっこよくかけましたね!



○少年クラス

とらの水彩画です。鋭い目がポイントですね。
背景までしっかり着彩できています。引き続きえがきこんでいきます!



こちらは長い時間をかけて制作している汽車の工作。
カッターとグルーガンを駆使して、なれた手つきで作っています。
というのも、実はいま9両者目を作っているところなんです!














担当したのは、ほのか先生とみなこ先生でした。(記:みなこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿