2023年4月4日火曜日

菊川3/29(水)の授業報告

こんにちは
3月も終わりに近づいて来ました。
がじゅくでは今春期講習が行われていますが
他の習い事でも色々と講習の時期らしいので、春休みと言えど
生徒さんたちも忙しいですね。 もうすぐ新年度4月まで頑張っていきましょう!


幼児クラス


亀の絵が出来ました
クレヨンで甲羅模様をしっかりと塗っているので
鮮やかで素敵な絵になっていますね。
形を取るのが上達してますね!



少年クラス


可愛らしいミニチュアボックスが出来ました。
それぞれの季節に色々な動物がいてどれも良く出来ていますね。
先生はキツネの作品が良いかな~ お気に入りはどれでしょうかね


幻想的な鳥の絵が完成しました。
クレヨンでしっかりと色を定着してくれているので
良い色合いにできてます。背景とも合っていて素敵な作品になりましたね。





担当したのは、じゅんや先生とさやか先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿