2023年4月7日金曜日

菊川4/7(金)いろはがじゅく第1回目の授業報告


こんにちは!

今年度いろはがじゅく担当の大島 かおり先生です。

この1年間、がじゅくで1番小さな生徒さんと楽しく授業できるのがとっても楽しみです!

よろしくお願いします!



課題 えがく1「色にふれる」


3色の絵の具を使って色水を作りました。

筆や水さし、初めて見る様な道具をいっぱい使って夢中になって制作してくれました!

みんなキラキラした表情で色水で大きな画用紙に思い思いに描いてくれました。


 








大好きな色を見つけてくれたり、絵の具を混ぜるとビックリ!新しい色ができたり!
とっても楽しかったですね!


また来月も一緒に楽しい事ができると嬉しいです!


担当したのは かおり先生でした。(記:大島 かおり先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿