2023年4月12日水曜日

菊川4/12(水)の授業報告

こんにちは
今日は朝から風が強くて自転車で前に進むのが
大変でした。。黄砂も飛んでいるなんて聞くと外に出るのが
嫌になって来ちゃいますね。軽い人は風で飛んでかないようにしがみついて
歩きましょう




幼児クラス


キリンのデッサンの続きを描いていきました。
だいぶ力を抜きながら描けるようになって来たので
色の整え方が上達したんじゃないでしょうか。
本人は難しさに苦痛の表情をしてましたが、、、頑張っていきましょう!



少年クラス


今日から入ってくれた生徒さんがイルカの絵を描きはじめています
絵を描くのが好きなのが伝わって来ますね。
絵の具で少しずつ色を塗りはじめています




こちらも可愛らしく淡い色合いで描いてくれました
とても良い絵になっていきそうですね。



担当したのは、じゅんや先生とゆりえ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿