2022年7月29日金曜日

菊川7/29(金)夏期講習3日目の授業報告

こんにちは!
暑い日が続きますね。
夏期講習最終日のがじゅくも熱いです!

幼児クラスは、みんなで一つの大きな作品を作りました。
テーマは「動物園」です。



大きな檻の中にいろいろな種類の動物が入っています。
お友達がたくさんいて楽しそうですね。


少年クラスはグレースケール。
「グレースケール」という言葉を覚えてくれたでしょうか?


雲と鳥のサイズ感が違い、スケールが大きいですね。
鳥が羽ばたいていっている姿もかっこいいですね。



夏期講習は今日で終了です。お疲れ様でした。
楽しい夏の思い出になっていれば幸いです。




担当したのは、くみこ先生でした。(記:くみこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿