2022年7月26日火曜日

菊川7/26(火)の授業報告

こんにちは
7月もあっという間に終わりですね~
夏休み中の生徒さん達も学校の宿題に追われていたりして
中々大変ですねー。先生もため込むタイプだったので
8月終盤に地獄を見てました。 みんなは計画的に頑張ってください。


幼児クラス


今日は夏休みということもあり幼児クラスは珍しく生徒さん1人と
タラコパスタを作っていきました。写真を見てるとめちゃくちゃに食べたくなりますね。粘土でタラコのつぶつぶを作って紙を海苔の色に染めて
しっかりと作ってくれました。カラフルなフォークも良いですね。


少年クラス


お寿司屋さんのジオラマを作っています。
前回テーブルや椅子など作ってくれていたので
今日は作った物全部の色を付けていきました。
ピンクや紫色のお寿司屋さんは珍しいですね。

           


担当したのは、じゅんや先生とゆりえ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿