2022年7月17日日曜日

菊川7/17(日)の授業報告

こんにちは!

大丈夫と思っていても喉がかわいてしまうことがあるので水分補給は忘れずにしましょう。特にこの季節は暑いので気をつけてください!
飲み物を持ってきていない生徒さんもいますので保護者の皆様もご協力お願い致します。

合同Aクラス
絵の具でにじみ絵をやりました。
生徒さん、多分水彩絵の具向いてそうなのでこれからも定期的に使ってほしいです!淡い色が素敵です

合同Bクラス
体験の生徒さんはデカルコマニーのちょうちょをやってもらいました。
この色キレイ!とできた色に感動しながら制作していたのが印象的でした。
優しい雰囲気の作品になりましたね!

合同Cクラス
模写の生徒さんはあと一息!
人物はもうバッチリ、かなり細かい所まで描き込めましたね。
文字がキッチリまっすぐな線になると完成度がぐんと上がりますよ!


次回7/31の授業は調整休講のためおやすみになります!宜しくお願い致します。



担当したのは、あゆみ先生といつき先生とまよ先生でした。(記:あゆみ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿