2022年7月6日水曜日

菊川7/6(水)の授業報告

こんにちは
髪切った?と言われたので、切ったよ、かっこいいでしょ?と言ったら
あーはいはい、と鼻で笑われました。今日も健気に頑張っていきましょう。



幼児クラス

起き上がり小法師が完成しました。
パーツひとつひとつを頑張って作っていたので、
可愛らしい作品になりましたね~
よく出来ていますね。

    
           


少年クラス


最近流行りのアニメに出てくるお人形を作っていきました。
形をよく見て合わせて、しっかりと組み合わせながら作っていったので
中々に可愛らしいお人形が出来ましたね!よくできますた。


こちらはツリーハウスの内装に取り掛かっております。
細かい家具が着々と出来て来ましたね!
クッションなども丁寧に作ってくれています。徐々に完成度が上がって来ましたね。


担当したのは、じゅんや先生とさやか先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿