2022年7月5日火曜日

菊川7/5(火)の授業報告

こんにちは
7月入って最初の火曜クラスです。
さすがに朝から蒸し暑くなって来ましたが、
雨風のせいでいくらか過ごしやすい気温でしたね
夏バテ等気をつけていきましょう!



幼児クラス


粘土と画用紙を使って綺麗なお花を作り始めました。
たくさんの花びらがついていて、豪快なお花になりそうですね〜



少年クラス

体験に来てくれた生徒さんが美味しそうなケーキを作ってくれました。
ひとつひとつ丁寧に作ってくれたので、とてもきれいで美味しそうな作品になりましたね




こちらはキャンバスに夜景の絵を描いています。
今日は建物の色を色々な絵の具を使って鮮やかに描いていきました。
不思議な感じがして面白い絵になりましたね





担当したのは、じゅんや先生とゆりえ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿