2022年7月22日金曜日

菊川7/22(金)の授業報告

こんにちは!

みなさん夏休みがはじまったようで、塾の夏期講習や宿題でお疲れな生徒さんもいましたね。
みなさんの話を聞いていると、夏休みの終わりに宿題をまとめて終わらせていたのを思い出します…

幼児クラス

かっこいい鷹の絵がかけましたね!
剥製を見つつ、生徒さんのタッチも残しつつすすめてもらいました。
羽根を大きく広げて強そうな雰囲気で描けましたね。


少年クラス
おいしそうなお弁当の絵がかけました!
先生は野菜をまったく受け付けないこどもだったので、しっかり野菜も入っていて偉いなぁと思ってしまいました…。
特にチーズハンバーグがとても美味しそうですね!

 



担当したのは、ゆりえ先生とまさこ先生とあゆみ先生でした。(記:あゆみ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿