2022年7月20日水曜日

菊川7/20(水)の授業報告

こんにちは
今日明日から夏休みの人が多いですね〜
今日は特に暑かったので、熱中症などにならないよう
水分をとりながら夏を過ごしていきましょう



幼児クラス


始祖鳥のフィギュアを作り始めました。
新聞紙で先に胴体などの形を作り、上から粘土を付けていきます。
しっかり形が取れたので、どんどん作り込んでいきましょう
          

少年クラス


振替の生徒さんがカサゴの図鑑の絵を描き始めています。
煮ても焼いても美味しい、タイトル?が面白いですね。
しっかり調べてくれているので面白い作品になりそうですね。


担当したのは、じゅんや先生とさやか先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿