2022年7月8日金曜日

菊川7/8(金)の授業報告

こんにちは


投稿が遅くなり申し訳ございません。
本日の授業報告です

幼児クラス
ペープサート風の作品が完成しました。
完成したあとは、実際にキャラクターを動かしながら遊んでみました(⁠^⁠^⁠)飾っても遊んでも楽しめる作品、いいですね!


少年クラス

かき氷の絵を描いています。
くまの形だから森の中でしょうか…?発想が素敵ですね!
半紙をかなりこまかくちぎったので(がんばりましたね!)、氷っぽさもよく表現できています。

 



担当したのは、ゆりえ先生とけやき先生とあゆみ先生でした。(記:あゆみ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿