2022年7月3日日曜日

菊川7/3(日)の授業報告

こんにちは!

日曜クラスにも少しずつ新しい生徒さんが増え、にぎやかになってきましたね。
みなさんお休みの日でも朝から元気いっぱいなので、先生達も負けないように頑張ります!笑

かっこいい色に塗れていますね!
迫力満点です!
大きな口もかっこいいですね〜。

バラのブーケが完成しました!
時間がかかった作品でしたが、達成感がありますね!
花弁や葉など細かい作業もよくできていましたね。

雨があまり降らずに梅雨明けしてしまいましたが…あじさいの工作の完成です!
葉っぱに乗ったカエルもかわいくできましたね。
お花に貼ったビーズもカラフルで素敵です!









担当したのは、たくみ先生といつき先生とあゆみ先生でした。(記:あゆみ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿