2022年6月9日木曜日

菊川5/26(木)の授業報告


こんにちは!
ブログの更新が遅くなり、申し訳ありません。


●幼児クラス

紙粘土をたくさんコネコネしてカラフルなドーナツを作っています。
トッピングもしてさらに美味しそうになりましたね!
作者さん、家族全員分のドーナツを作る!ととても張り切っています!



●少年クラス

色々な種類のパンが完成しました!
絵の具の塗り方に強弱をつけることで、焦げ目を表現しました。
美味しそうに仕上がりましたね!こだわりを感じます。


次回も楽しく制作しましょう!

担当したのは、まよ先生とまさこ先生でした。(記:まさこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿