2022年6月7日火曜日

菊川6/7(火)の授業報告

こんにちは
梅雨入りしましたね
どんよりとした天気が続きますが気温的には
過ごしやすくて良いかもしれませんね。
アメニモマケズ、頑張っていきましょう!





幼児クラス


みんなで帽子作りをしていきました。
紙を染めて少しずつ頭の形に張り付けています。
それぞれどんな帽子になっていくのか楽しみですね。
           


少年クラス

ケーキの続きを作っていきました。
前回作っていたパーツをケーキに飾り付けをして、
可愛らしいオシャレなケーキが出来て来ましたね!


担当したのは、じゅんや先生とゆりえ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿