2022年6月4日土曜日

菊川6/4(土)の授業報告

こんにちは!

土曜日クラスも少しずつ新しく入ってくる生徒さんや体験の生徒さんが増えて賑やかな感じになってきましたね。

合同・幼児クラス


今日はカメさんを作った生徒さんがたくさんいました。
粘土に色を付ける方法、パーツをくっつける方法、全てが基本なのでぜひ覚えてくださいね〜。
個性いっぱいなカメたちができました!


少年A・Bクラス

午後のクラスにもカメさん制作の生徒さんがいましたね!
しっぽをながーく作ってくれました。
こうらに乗ったビーズも配色などこだわってできましたね。


あじさいを制作中です!
先生は梅雨がとても苦手なのですが、あじさいが咲いているときれいでテンション上がります〜。
こんなカラフルなあじさいも咲いていたら素敵ですね(^^)




担当したのは、あゆみ先生としおん先生でした。(記:あゆみ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿