2022年6月8日水曜日

菊川6/8(水)の授業報告

こんにちは
梅雨入りしたせいか気温がぐっと下がって寒いくらいですね!
先生は今朝から首を痛めてしまい痛みと戦いながらのがじゅくでした、、
肩たたきしてくれた皆さまありがとうございました。




幼児クラス


ピラニアの絵が完成しました。
下地になっている絵の具の色がとても綺麗に魚の身体を表せていて
良い作品ですね!ウロコや暗い部分などはクレヨンを使って少しずつ描き込んでいきました。
存在感のある作品ですね〜


こちらは天体のジオラマの続きを作っていきました。
アルミ玉に色をつけた惑星を等間隔に置いて、天体模型を作ってくれています。
中々にミニチュアでクオリティも感じる天体が出来て来ましたね。



少年クラス

こちらはお家のジオラマの続きを作っています。
部屋の小物を増やしている最中ですが、ところ変わってお化けのお部屋にするそうな
可愛らしいお化けのお部屋になっていきそうですね。


担当したのは、じゅんや先生とさやか先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿