2022年6月22日水曜日

菊川6/22(水)の授業報告

こんにちは
6月も残り1週間少しと聞いて、もうあっという間に
日が過ぎていきますね。色々と焦りが出てきている先生です。
これからどんどん暑くなっていくので、がじゅくに来る時は
飲み物など持ってきてくださいね。


幼児クラス

パンダの置物が完成しました~
粘土で作ったパンダがとても可愛らしいく出来ていますね
まわりの竹や地面も色々な道具を使って作ってくれたので
段々と道具の使い方にも慣れて来た様子でいい感じですね。



           




少年クラス


龍のフィギュアの続きを作っています。
身体の部分が徐々にできて来たので、細かくウロコを作り始めています。
中々根気が必要な作業なので、頑張っていきましょう!



こちらはステンドグラスのお家を作り始めています。
しっかりと設計図を書いてくれているので、良い作品になると期待していますよ!




担当したのは、じゅんや先生といつみ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿