2022年6月17日金曜日

菊川6/17(金)の授業報告

こんにちは!


教室へ向かう途中ですてきなあじさいを見かけました(^^)
梅雨は苦手ですが、あじさいは美しくて癒やされますね。


幼児クラス
振替の生徒さんです。
海の絵を描きました。
筆を元気いっぱいに動かして、勢いのある波の表現ができていますね!

少年クラス
おいしそうなパンケーキができましたね。
隣にはマカロンを添えました(^^)
バターが少し溶けはじめているように見えて、おなかがすいてきちゃいますね!



担当したのは、しほ先生とあゆみ先生でした。(記:あゆみ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿