2022年6月13日月曜日

菊川6/6(月)の授業報告

こんにちは!

ブログ更新遅くなり申し訳ありません!
6月6日の授業報告になります。


○幼児クラス

チョコレートが完成しました!
アルミホイルの巻き方にリアリティが感じられますね。
とっても美味しそうにみえます^^


ちょうちょのデカルコマニーの絵が完成しました。
こだわりのピンク色の中に、真っ黒いちょうちょや、紫色のチョコレートがアクセントになっています!




○少年クラス

亀の絵が完成しました。

真正面からの難しい構図でとてもおもしろい作品ができましたね。
背景の生き物や、ブルーのグラデーションも素晴らしい出来です!



パフェセットが完成しました!
おしゃれなコースターもセットされてとてもゴージャス!
フルーツがバランスよく盛り付けされています。









担当したのは、すみれ先生とみなこ先生でした。(記:みなこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿