2022年5月8日日曜日

菊川5/8(日)の授業報告

こんにちは!

日曜日クラスはお久しぶりの授業でしたね。
連休中の思い出話しも聞けて先生たちも楽しかったです^_^


合同Aクラス

お家のような箱のような工作が完成しました。
周りには今まで作ったいろんな生き物が貼られていますね!
おもしろい発想を持っている生徒さんなのでこれから色んな作品を見られるのが楽しみです!


合同Bクラス
オリジナルのデザインのドラゴンを立体で作ります!
かっこよく立体に起こせていますね。アルミホイルは生徒さんのアイディアです。


わりばしハウスが完成しました!
お庭のスイカがなる木がいいですね。宝箱もあります!
金貨や剣が入っているそうですよ(^^)たのしい作品に仕上がりました。

合同Cクラス

丁寧に進められていますね!
片目を細めている感じや細かい部分もよく見て描けてます。
色塗りに何を使うか次回相談しましょう(^^)




担当したのは、たくみ先生とゆりえ先生とあゆみ先生でした。(記:あゆみ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿