2022年5月23日月曜日

菊川5/19(月)の授業報告

こんにちは!

ブログ更新遅くなり申し訳ありません!
19日月曜のブログ更新です。


◎幼児クラス

豪華なお寿司セットが完成しました!
入れ物も一生懸命作ってくれましたね。
先生のお気に入りは溢れるほどのイクラ軍艦巻きです^^




◎少年クラス

ポケモンのキャラクターを描くことに。
なかなか難しそうな形をしていたので、先生が書いたガイドラインをなぞりながら
描いていきました。慎重にゆっくり描いた線に緊張感があります。
なぞりながら描くこともたくさんの事が学べますね。








担当したのは、みなこ先生でした。(記:みなこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿