2022年5月23日月曜日

菊川5/22(月)の授業報告

こんにちは!

新学期になってから約1ヶ月過ぎましたね。
皆さん新生活にはなれてきたかな?
月曜クラスもだんだんとそれぞれの個性がみえてきました!

それでは本日の授業報告です。


◎幼児クラス
デカルコマニーのちょうちょの作品が完成しました。
色合いがとても美しいですね^^
絵の具がのびのびとしています。






◎少年クラス

パフェの制作です。
今日はフルーツのデコレーションです!
かっこよく飾り付けできました。
ひとつひとつのフルーツの色合いや形にこだわりがありますね。








担当したのは、疋田まさこ先生とみなこ先生でした。(記:みなこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿