2022年5月27日金曜日

菊川5/27(金)の授業報告

こんにちは!

午前中雨がすごかったですが午後はすっかり晴れましたね。

そしてひとつお知らせです!
授業中にもお話させて頂きましたが、来週6月3日の授業ですが私用でお休みをいただきます。あゆみ先生の代わりにふみこ先生に来て頂けることになりました!
ふみこ先生のお話をしっかり聞いて頑張ってくださいね〜

幼児クラス
ヘビを制作中です!
大きな口がカッコイイですね
また次回表情など細部も作り込んでいきましょう!

プリンセスのお部屋に置くプリンセスをかきなおすことに。
よく観察して描けていますね!
先生の知らない間に観察力や描写力が上がっていて生徒さんたちには度々驚かされます!

少年クラス


ジュースの絵を描いていた生徒さんたちです。
絵の具のグラデーションがみなさんきれいにできていますね!
どんな味がするのか想像しながら色を塗っていくのもとてもたのしいですよね(^^)





担当したのは、しおん先生とゆりえ先生とあゆみ先生でした。(記:あゆみ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿