2022年10月31日月曜日

菊川10/31(月)の授業報告

こんにちは!

月曜クラス10月最後の授業ですね。
今年も残すところあと2ヶ月!
がじゅく展もせまってきましたね^^


○幼児クラス

起き上がり小法師が完成しました!
ワニの起き上がり小法師です。
口がなんとも愛らしい...。
丸い形状からワニを作ろうとする発想が素晴らしいです!



○少年クラス

お弁当の絵を描いています。
チャーハンのおにぎりがボリューム満点ですね。
色とりどりのおかずたち。色鉛筆でとても丁寧に描けています。




熊のぬいぐるみが完成しました!
赤いほっぺと帽子がチャーミングポイント!
綿を包む作業に苦労していましたが、きちんと形になりましたね。
よくがんばりました。









担当したのは、すみれ先生とみなこ先生でした。(記:みなこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿