2022年10月24日月曜日

菊川11/24(月)の授業報告

こんにちは!

本日は久しぶりの雨でしたね。
月曜日は雨の日が多いような気がしますよね〜

それでは本日の授業報告です。


○幼児クラス
起き上がり小法師の制作です!
組み立て前の作品^^
お二人とも動物にします。さてなんの動物になるのかな??
完成が楽しみです!



○少年クラス
スクラッチ絵画が完成しました!
画像をみて、動物のシルエットをしっかり観察できましたね。
額縁にいれて飾ったらとても映える作品だと思います!



お寿司が完成です!
盛り付けが独特で面白いですね。
クラスの生徒さん、先生に好きなお寿司をアンケートで調査して作ったお寿司たち。
いろとりどりですね。









担当したのは、まよ先生とみなこ先生でした。(記:みなこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿