2022年10月19日水曜日

菊川10/19(水)の授業報告

こんにちは
お久しぶりなじゅんや先生です。展示会来てくださった皆様ありがとうございました〜!
今度はがじゅく展の作品作りですね、、まだ手付かずなのでこれから先生も頑張ります。
先週はみなさんしっかり集中して制作していったみたいで
先生、涙ちょちょぎれです。その集中力でこれからも頑張っていきましょう。


幼児クラス


羽根のパーツを貼り付けて、少しずつイメージ像が鮮明になってきましたね!
骨が折れる作業なので、本人も絶望な表情をしながらも頑張ってくれています。


迫力が出てきてとても良い感じですよ〜


少年クラス

鯉の水槽が出来上がってきました。
壁を組み立てて、泳いでいるようにつるしてあります。
可愛らしい鯉になりましたね。
          



担当したのは、じゅんや先生とさやか先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿