2022年11月1日火曜日

菊川11/1(火)の授業報告

こんにちは
11月に入り今年も残りわずかとなってきました。
寒さで体調など崩さないように気をつけていきましょう〜



幼児クラス

粘土でキャラクターを作り始めています。
パーツの作り方などとても上達してきましたね。
形をとるのにも段々と慣れてきた気がします。


少年クラス


お庭にたくさんのチューリップを作り始めました。
ひとつひとつ小さくて細かいので中々根気がいる作業ですが
とても頑張ってくれました。




ネコの壁掛けを作り始めました。
ダンボールで壁掛けを作って、ネコの写真を見ながら
少しずつ粘土で形を作っていきました。
とてもいい感じに出来ているので、良い作品になっていきそうですね。





担当したのは、じゅんや先生とゆりえ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿