2022年10月26日水曜日

菊川10/26(水)の授業報告

こんにちは
10月もあっという間に終わりですね
ようやく先生もがじゅく展の作品を作り始めました。
ガムシリーズではありませんのでガムファンの方はすいません。
来月も頑張っていきましょう。


幼児クラス

パン屋さんのジオラマの続きを作っています。
台の上に作っていったパンを並べてパン屋さんらしい姿が
見えて来ましたね。 レジ台なども細かく書いてくれています。
完成が楽しみですね~



こちらミニ動物園が完成しました。
3匹それぞれにお部屋があって、ひとつひとつがよく出来ていますね。
可愛らしい作品です。

少年クラス


たぬきの縫い物をつくると始めた裁縫が知らぬ間に未確認生物になってました。
お化け、、?らしいです。ハロウィンにはちょうどいいですね。 たぬきは?

こちら可愛らしいお化けたちを作り中です。
細々といてキャッチーな作品になりそうですね。




担当したのは、じゅんや先生とさやか先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿