2022年10月11日火曜日

菊川10/9(日)の授業報告

こんにちは

急な雨や寒い日が続きますね。
寒暖差で体調を崩さないようにお気をつけください!


合同Aクラス
大きなヘラクレスオオカブトができたので、木を作っていきました!たくさんの絵の具を混ぜてかっこいい色が作れましたね。
写真では伝わりにくいですが少し青みがかっていてきれいな色になりました!

合同Bクラス
シール絵画をやりました!
背景以外はすべてシールです!
大きさを考えたり、ハサミですこし切ったり、工夫しながら作業ができましたね。がんばりました!

合同Cクラス
起き上がり小法師を作っています!
表情がかわいいですね〜。
乾いたら中に石を入れていきましょう!




担当したのは、しおん先生といつき先生とあゆみ先生でした。(記:あゆみ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿