2022年10月21日金曜日

菊川10/21(金)の授業報告

こんにちは。

すっかり寒くなりましたね。
日も短くなって危ないので1人で帰る生徒さんはなるべく早く帰ってくださいね〜

幼児クラス
体験の生徒さんはカラフルでオシャレなかめさんを作ってくれました!
粘土をこねるのもたくさんがんばりましたね。綺麗に色がついています

少年クラス
こちらはなかなかおもしろい作品になりました。
石の結界をこわして手が入り込んできているそうです。
神の世界ということで、いろんな神様がいるのも楽しいですね
先生は特に雷神様がかわいくて好きです!

ふわふわな起き上がり小法師が完成しました!
抱きしめたくなるようなかわいさです…!
ボール状にするのがなかなか大変でしたが、よくがんばりましたね!





担当したのは、ふみこ先生とあゆみ先生でした。(記:あゆみ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿