2022年10月4日火曜日

菊川10/4(火)の授業報告

こんにちは
10月入りして秋らしい季節になってきましたね
秋も色々とイベントがあるので、楽しくやっていきましょう!




幼児クラス


カエルの工作の続きを作っていきました。
写真を見ながらお腹の色など絵の具で塗っていきました。
徐々に出来てきましたね〜





少年クラス


箱庭の続きを作っています。
細かく楊枝などを使って、中に入れるパーツを作っています。
雰囲気が出て来ると楽しくなって来ると思うので頑張っていきましょう!



来週は先生お休みさせていただきます。
みんな頑張ってね!!






担当したのは、じゅんや先生とゆりえ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿