2022年10月5日水曜日

菊川10/5(水)の授業報告

こんにちは
雨のせいかガクッと気温が下がって肌寒い日でしたね。
話変わって、来週先生の展示がスタジオ近くのギャラリーで始まるので、
良かったらお待ちしてますね。果たして天気は晴れてくれるか心配です。
先生の作品も間に合うか心配です。心配だらけ




幼児クラス

お家より大きな大樹に葉っぱの貼り付けができて、
とても立派な木が出来ました。
なかなかに迫力があって素敵ですね。


少年クラス


鳥の立体切り絵の続きを作っています。
細かく切っていく下絵を考えて、徐々に切って形にしています。
なかなか骨が折れる作業ですが、頑張ってますね。



こちらはボンドで透明に作ったおうちを組み立てていきました。
絵本にもある積み木の家みたいにこれから積み上げていこうとしています。
可愛らしい作品になっていきそうですね。


来週は先生お休みさせていただきますので、
みなさん頑張って作ってくださいね!!!



担当したのは、じゅんや先生とさやか先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿