2022年10月6日木曜日

菊川10/6(木)の授業報告


こんにちは。
今日は一気に気温が下がって寒い一日でしたね。
ついこないだは暑いと思っていたのに、体がびっくりしますね。。
そんな中でしたがみんなよく集中していて、それぞれがじゅく展に向けての作品が
進みました!

今日の授業報告です!


●幼児クラス

振替で来てくれた生徒さんです。
紙粘土、毛糸、スパンコールやアイロンビーズなど、様々な素材を使って
可愛らしいお人形が完成しました!
一生懸命作ったお人形、ずっと大事にできますね。
カラフルでお家が明るくなりそうです!




●少年クラス

初めてのがじゅく展に向けて制作しています。
芝生にはたくさんの動物達が出てきてワクワクする世界になってきました!
空は夕焼けかな?グラデーションがとても綺麗ですね。
右側もどんどん進めていきましょう!


次回も楽しく制作しましょう!

担当したのは、まよ先生とまさこ先生でした。(記:まさこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿