2022年10月18日火曜日

菊川10/18(火)の授業報告

こんにちは
戻ってまいりましたじゅんや先生です。
先週はみなさんしっかり出来たでしょうか?
がじゅく展も徐々に近くなってきたので、頑張っていきましょう!


幼児クラス

ハロウィンにちなんでジャックオーランタンの工作を作り始めました。
めちゃくちゃ怖く描くと言って描き始めてくれました。
よく描けていますね〜

          

クレヨンで色を塗った画用紙をハサミで切って徐々にカボチャの形にしています。
ハロウィンに間に合いそうですね。



少年クラス

お家のジオラマが形になってきましたね。
細かい家具を貼り付けて、カーテンを壁につけていきました。
完成が見えてきたかな?
           



担当したのは、じゅんや先生とゆりえ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿